ブログ復活させます。

半年ぶりに!?


1:いや、忙しいつうたらめっちゃ忙しいね。

年明あけてから、いつも終電な毎日です。

ま、その分責任のある仕事やらしてもらってうれしいですが☆

入社3年目に突入。

後輩もできたんで、さらに気合いれて頑張りますか!!




2:昨日、8年ぶりくらいにテニスの大会にでてきました。

結果は見事予選敗退!?

元気な高校生にこてんぱんにやられました。笑

そして今日はすっげえ、筋肉痛。

ただし、めっちゃ負けずぎらいなオレとしては、

次回こそは勝ち進むってきめたよいスタートとなりました。



3:GWなのにすでに明けてからの仕事が気になる俺。

最近ちょっと病気なんじゃないかと思い始めてます。

切り替えをもっとうまくやらなきゃなあ!ってよく思います。



4:最近の趣味に洗車が加わりました。

朝7時から起きて洗車すると、一日有意義に使えるようになります。

早起きはお得です!



5:先週の金曜に、会社の飲み会がありました。

当然幹事です。

2次会のカラオケで上司が酔っ払い、なぜか怒り出しました。

理由は未だによく分かりませんが、その怒りを沈めるのに3時間以上を費やし、きづいたら朝3時。

帰れません。すでに・・・

仕事以外のことで、非常に労力を使うのも社会人なのかなあ。

ちょっと疑問な感じです。



6:最近、やたらと中学友達と再会することが多くて、

それが非常に刺激になります。

社会人としての経験値や、人生の経験値がかなり上な人がいたりします。

10年のときの歳月は、早いけれども非常に色々なことに知らず知らずにうちに

向きあってきたのだと今改めて思います。



だらだらなブログになってしまった。。。。

ま、今日はこんなところで!!