「おし。」


自分自身に対して、ちいさなガッツポーズをした。


みんなで大声で喜ぶことは多々あれど、

「小さな」ガッツポーズをしたのは、高校以来なかったことだろう。









3ヶ月間、お客さんが日本の最先端の医療を学びに来ていて、それがおととい終了した。



正直、めちゃくちゃ大変だった。



ある町にとまり、朝3時におきて迎えにいくこともあった。

(ちなみにブラジル戦は見れなかった。ははは。)



家具を力技で運んだこともあった。電車に机といすとベッドを担いで乗せた(笑)



ウィークリーマンションにかなり無理なお願いをしたことも。




そして、何より全てが初めてだという経験のなさがとにかく辛かった。






しかし。




そんなことはある出来事でふっとんだ。




それは彼が帰国して、ほっと一息していたころだ。







一通のメールがきた。







そこには「お父さんの面倒をみてくれて有り難うございました」とお礼が書いてあった。

そのお客さんの「息子」からだった。






ああ、よかったなと思う瞬間だ。









「辛いこともある。でも、それは良いことがあるための前ぶれなんだ。」







そんなことを思いながら、思いっきり今日は寝坊したオレだった。




午後4時起床。。(笑) もったいねえ。











さて、明日からも頑張るか!




オンリー、ロンリー、グローリー(バンプ・オブ・チキン) 笑




Why not !!!





P.S.


普通におわったらおもしろくない。何かしてやろうと思った。笑



だから、おれは熱いものを帰りの際にプレゼントしたのさ。こっそりと紛れこんでね。


彼はめちゃくちゃ音楽好きだった。

国内に楽器を持ち込むほど!?



そしたら見せるしかないっしょ。何って日本のミュージックシーンってやつを!!



HAWAIIAN 6 と、エルレ、ロコ、DUSTBOXとオレの「独断と偏見」のCDを渡してやったぜ!



えっへん。



ここでもういっかい「ちいさなガッツポーズ」。



はは!